ゆるく気まぐれブログ

ゆるく気まぐれにJUMPについて自己満で語るブログ

やっと…!!

 

Hey!Say!JUMP LIVE DVD DEAR.

発売決定しましたね!!

 

やっとですね笑

 

自分は何気にジャニーズネットを開いた時に

Newの文字が見え即開き即タワレコさんに

電話したので無事予約完了しました!

 

電話するのが早かったのか店員さんが必死に

予約リストから探し出してくれました苦笑

 

ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

 

Twitterでも初回がない!となっている中、

メルカリやヤフオクでは既に出品が

始まっています…( ˙-˙ )

 

1万円を超えるか超えないか辺りで

どこも出品されています…

 

購入意志がないのなら予約しないでほしい

のがファンの気持ちですが

そういうのを利用してお金儲けをするのは

それはそれである意味賢いなと

思う部分もあったりなかったり…

 

昨日から暇さえあればネットサーフィンをして

どこの店舗に再出品が出てくるか見ているのですが、

なかなか出てきませんね(´・ω・`)

 

昨年はギリギリで初回を予約できたので

今年は見つけてすぐ電話して正解でした!

 

初回を求めているみなさんの手に

初回版が渡りますように…