ゆるく気まぐれブログ

ゆるく気まぐれにJUMPについて自己満で語るブログ

日常。

 

ふと、日常について考えることがあります。

日常ってなんだろう?と。

 

今の自分にとっての日常は学校に行って

アルバイトをして、JUMPを応援して

遊んで友だちと家族と笑い合って喧嘩して…

それが日常だと思っています。

 

でも、それは日常だと思っていても日常じゃないのかもしれません。

 

今は毎日のようにTwitterを開きテレビを見て

雑誌を読んで届く会報を見てコンサートに行ってといろいろな形でHey!Say!JUMPを応援しています。

 

もし、自分の身に何かがあったら?

もし、日本がなくなったら?

もし、明日がなかったら?

 

当たり前のことが当たり前じゃなくなったら?

 

明日のこと数時間後のことなんて誰にもわかりません。

だから人は一生懸命、生きています。

 

毎日、薮くんかっこいい。

と自分が言えるのは薮くんが元気にお仕事をしているから。

自分が元気でTwitterを見たりすることが出来るから。

 

JUMPに会いたい。

と自分が言えるのはJUMPが元気お仕事をしているから。

自分の足で会場に足を運ぶことができるから。

 

JUMPに会いたくても会えない人もいます。

JUMPに会いたいと思って会える自分は幸せです。

 

自分は当たり前じゃないことが当たり前になっています。

 

JUMPにかけるお金を稼げるのも自分が元気だから。

 

今の自分が元気であり好きなことをできるのは全部、両親のおかげです。

 

薮くん、JUMPが元気なことに感謝し、

自分の身体が元気なことに感謝。

 

自分の身体で、自分の目で、自分の声で

薮くんを、JUMPを応援できることは

当たり前の事ではないということを

心に刻んで。